2008年08月05日

020203FM Vol.17

今月ももちろんやりますよ!!

今回は横浜からCDリリースに伴い全国を駆け巡ってるラッパーのTOMOROさんがゲストで来ます!!

さらに大阪に就職してしまったためメンバーから抜けてた初期メンバー盛り上げ番長のY'sくんがお盆休みを利用してカムバックしてきます!!


楽しみですカラオケ


0203FM Vol.17
2008/8/9(Sat)
Open:21:00〜
DOOR:1500[1D]
W/F:1000[1D]
@Hong-Dae ShinOkubo

◯DJ'S
YUMIRI
Y's
親方
KEN3NET
SKY a.k.a TAKA-C
NGA
Sun RISE

etc

◯Live
LandTECHNIKS
STEAL-I
Kami-low a.k.a.Kami the Kid
◯Pick up Live
TOMORO

○HOST MC
URA ○サイト
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm
○0203FMコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730314
○ホンデコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149


▼住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分

ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です

*出演者随時募集!!DJ,VJ,MC、ラッパーetc興味ある人はお気軽に連絡ください。
posted by DJ yumiri at 14:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

東京元年/0Soul7

投稿回数も減ったうえに久々に記事書いたと思ったら告知・・・って最悪な感じになってしまっていたにもかかわらずアクセス解析したらけっこう見にきてくれてる人がいて感動もうやだ〜(悲しい顔)


なので久々にオススメの音楽を・・・



今まで何回か書きましたが今までインディーズでがんばってきた私の大好きな0Soul7さんが今年の7月メジャーデビューしましたexclamation×2


もちろんリリースパーティーにも行ってきたよ><!!!

自分のイベントの前日だけど行っちゃったもんね。。



ほんとにおすすめ!!

曲も詞も人柄もバランスもサイコー!!!


純粋に応援したくなるアーティストNo.1です。私の中で・・・


ゼロソウルさんが音楽を辞めないかぎり応援するつもりです^^




http://ameblo.jp/0soul7/
posted by DJ yumiri at 08:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

0203FM Vol.16

0203fm-02.jpg

あぁ・・・また間が空いてしまった><



最近仕事が忙しすぎて自分のイベント以外のDJ出演を全部断ってしまいましたふらふら


ごめんなさ〜〜〜い><


でもアタシどっちかっていうとDJをやるのよりもイベントブッキングの方を伸ばして行きたいんで・・ってそのまえに日々の生活が落ち着かないので余裕ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

気づいたら自分のイベントがあさってだ!!

なんて事態にあわてて告知。。。。あせあせ(飛び散る汗)


0203FM Vol.16
2008/7/12(Sat)
Open:21:00〜
DOOR:1500[1D]
W/F:1000[1D]
@Hong-Dae ShinOkubo

◯DJ'S
YUMIRI
親方
SKY a.k.a TAKA-C
NGA
Kencha
Sun RISE
etc

◯Live
LandTECHNIKS
URA
Kami-low a.k.a.Kami the Kid
真気

○HOST MC
URA

○サイト
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm


▼住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分

ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印ですイベント
posted by DJ yumiri at 12:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

0203FM Vol.15

0203fm-02.jpg
0203FM Vol.15
2008/6/14(Sat)
Open:21:00〜
DOOR:1500[1D]
W/F:1000[1D]
@Hong-Dae ShinOkubo

◯DJ'S
YUMIRI
SKY a.k.a TAKA-C
NGA
Kencha
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル from韻部
Sun RISE
etc

◯Live
LandTECHNIKS
STEAL-I
KEN LEGEND
Kami-low a.k.a.Kami the Kid

○Performance
JKT
mimiko

○HOST MC
URA

○サイト
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm
posted by DJ yumiri at 06:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

クロアチアン・ラプソディ

最近ヘビロテしてるお気に入り曲です。


心に染みますもうやだ〜(悲しい顔)

Maksim・・・大好きなんです><


彼はただのピアニストじゃない!!


スタイルも変わってますが実力はホンモノだし、人間として魅力ある人だと思います。


なにせ生きてきた環境がヤバイ!!


なにげに私握手会とかも参加してるんですが、微笑み方もものすごいやさしかった揺れるハート

4月に来日公演やってたのに参加できなかった悔しさを紛らわすために動画を観あさっておりました。。。


Maksim - Croatian Rhapsody

posted by DJ yumiri at 05:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

HOMEGROUND Vo.11

告知+タイムテーブルですイベント

☆HAPPYWEDNESDAY☆    ×
[HOMEGROUND Vo.11]
  @目黒食堂

5/14(Wed)
OPEN19時 CLOSE5時 DOOR/1000(0D)
DRINK ALL50%OFF

●この日はHAPPYWEDNESDAYとなっており入場料1000円、ドリンク全半額というサービスを提供しています


1900 OPEN

1930 MIYORI
1942 Wepon The Rhyme
1954 Precious
2006 JENNU
2018 Y:zzzzzzy

2030 DJ TIME(DJ YUMIRI,KEN)

2045 HIDEKI
2057 HIROSHI
2109 Mee
2121 HIDE
2133 Yoshie

お笑い
2145 チキンジョージ
2150 梶田ガクシ
2155 友池さん
2200 トーク

2205 DJ TIME(DJ YUMIRI,KEN)

2220 CHINA
2234 FILL-Z
2246 L+style
2258 鈴奈
2310 KOHGYU

2322 DJ TIME(DJ YUMIRI,KEN)

2430 kuro
2442 PEACE
2456 BOTTLE
2508 HAMELL
2520 Yo∞Hey
2532 STEAL-I

2545 DJ TIME

2625 女楼
2637 KEN LEGEND
2650 NON from LyricTribe
2702 B-BRANCH
2714 KEN2KEN
2726 TOMORO

2740 DJ TIME(DJ YUMIRI,KEN)

2820 DJ TIME(DJ YUMIRI,KEN)

2900 CLOSE



DJ TIMEって書いてあるところを全部わたくしDJ YUMIRIとDJ KENさんが手分けしてテキトーに分担しております。


完全にノリでやります。

一応韓国DJとしてのオファーなので基本的には韓国音楽中心ですがオーガナイザーがR&B好きなのでそこは読み取ってテキトーにやります音楽


お笑いおもしろいよ^^


そういえば私いつもHOMEGROUNDじゃなくてHOMESTEALの方に出てたから今回初って言うのかな?


でもメンバーは知ってる人ばっかり〜かわいい


それと6月6日もオールナイトイベントのクローズDJを渋谷NO STYLEでやることになりましたカラオケ

こっちはオーガナイザーよりラストはメロウに締めたいからR&B中心によろしくと言われたんでそんな感じにします。

もちろん韓国R&B挟むけどね手(チョキ)

詳細は後ほど。。。。。
posted by DJ yumiri at 04:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

とりあえず。。。

アンニョンかわいい


あんまり更新してないのになぜかアクセスが上がってるという不思議な現象が起きております。。。


昨日自分のイベントでしたカラオケ


2週目に移していっぱつ目だったので少々・・いや、けっこう不安でしたがお客さんもいっぱい来てくれて盛り上がってくれたのでよかったですわーい(嬉しい顔)



とりあえず今後のDJ出演を軽く告知しときます。


改めて詳細載せますが・・・


5/14(水)19時〜朝まで@目黒食堂
6/6(金)おーるないと@渋谷No Style(クローズDJ)



デスあせあせ(飛び散る汗)


基本的にはイベントの空気読んで選曲しますがさりげなく韓国音楽を混ぜまくりまするんるん


じゃないと意味ないんで・・・


がんばるべ〜グッド(上向き矢印)
posted by DJ yumiri at 04:29| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

0203FM Vol.14

全然更新してなかったぁ〜ふらふら


ヤバイヤバイ。。。。


今月からね〜、わたくしの日韓イベントが第2土曜日に変更になりますのよかわいい

ってことで告知で〜〜〜す音楽


0203FM Vol.14
2008/5/10(Sat)
Open:21:00〜
DOOR:1500[1D]
W/F:1000[1D]
@Hong-Dae ShinOkubo

○DJ'S
Yumiri
親方 feat.URA
SKY a.k.a TAKA-C
NGA
KEN3TV
etc

○Live
LandTECHNIKS
BOTTLE
Friday Night Music Club
STEAL-I

○サイト
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm



そして2月の一周年の動画をケンさんがアップしてくれてますのでココで貼り付けます。

posted by DJ yumiri at 01:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

0soul7 3rd MINI ALBUM release party

二子玉川PINK NOISEにて15日にあった0soul7のCDリリースパーティーに行って来ましたCDぴかぴか(新しい)


ゼロソウルはインディーズでCS出す前からイベントで見かけててあの頃から変わらずに大好きなアーティストさんです。


最近ひねくれ気味のDJゆみりさんでさえ純粋にこの人達の音楽はもっとたくさんの人に聴いてもらいたいと心から願えます音楽

インディーズでは今回3枚目のミニアルバムですが7月にはメジャーデビューが決まったそうです。


リリパでこの発表聞いて鳥肌立ちましたぴかぴか(新しい)


ほんとに嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)


この人達が売れないで誰が売れるんだ!!!


クラブだけでやってるんじゃほんとにもったいないと思います。


私はこれからもひっそりとゼロソウルを応援し続けまするんるん
(イベントに顔出すからひっそりじゃないね。。。笑)



0soul7公式HP
posted by DJ yumiri at 03:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

US5

ミーハーDJのゆみりです犬


23日はK-POP DJとして出演するはずが最近めっきり韓国から離れてしまっております。。。あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・だって最近魅力的なアーティストがいないんだもんふらふら



ただいま渡韓中のDJに韓国HIPHOPのCDを買ってくるよう頼んだのでいいのがあると期待しよう・・笑



そんな私は新たなアイドルにハマっちょりますかわいい


世界のアイドルには目がないです。笑



今度はUKっす飛行機


US5ぴかぴか(新しい)





ドイツに詳しい友人に聞いたところ、ドイツ人の友達がUS5のファンは中学生とかばっかりだからUS5好きって言ったらバカにされるから恥ずかしい思いをすると・・・ん?どっかで聞いたことあるセリフ・・・


・・・・あっexclamation×2


東方神起んときと同じ感じだわーい(嬉しい顔)


いや〜でも好きなんだな〜るんるん


リッチ〜ハートたち(複数ハート)
posted by DJ yumiri at 04:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

