2008年11月25日

テミン(SHINee)と神木くん

多分同じこと思ってる人多いと思うけど・・・


SHINeeを初めて見たとき、

テミンくんの見事なヘルメットのようなレゴカットもさることながら彼はもしかして神木龍之介かなと。。。。


476458222_170.jpg

かみき.bmp


似てない?

まぁテミンくん今は髪型も変えてフツーにイケメンくんですが。

ってゆうか顔美しい〜><


若い〜〜〜〜(14歳でデビュー)デビュー1年未満だし。

かわええなかわいい


しかし細すぎるかな?

久々の更新なのにくだらないがなあせあせ(飛び散る汗)

posted by DJ yumiri at 04:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

聖少女領域

アニソンDJデビューかと思いきや警察が来て12時でイベント中止になってしまい、BGM程度の小音量でのテキトーなDJで幕を閉じてしまいなんか消化不良な感じで・・・


なんか逆に火がついちゃったよね爆弾


アニソンDJ活動本気でやろうかな?


めっちゃお勉強が必要だけど><

なんかやってて一番自分がアガルグッド(上向き矢印)


ほとんどハウスかトランスバージョンで回してたけどこの曲のメロディラインとテンポはどんなバージョンでも上がる↓

あえてピアノバージョンでドゾTV

「聖少女領域」二台ピアノアレンジ



ローゼンメイデンのコスやりたいなw

しかも合わせで。

仲間募集です!笑
posted by DJ yumiri at 07:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

Love Planet Vol.0

わたくしついにやってしまいます。


念願のアニソンDJデビューイベント


ちょっと名前表記をDJ夢魅裏に変えますが。


もちろんコスプレでDJ音楽



しかも新大久保で。

前からお世話になってるKEN3TV主催のイベントで・・・



とりあえずやってみてそっからお勉強してゆくゆくは渋谷、池袋、秋葉原デビューへ・・・


イヤ、やろうと思えば実はできるんですが知識も足りないんでまぁゆっくりと^^


とりあえず今回は楽しめたらなと思います。


ゲストでエントランスフリー取れますので興味ある方は声かけてくださいるんるん

"Love Planet"

2008年11月15日(土) at MixTokyo - ShinOkubo
OPEN 21:00 / START 21:00
adv./door. 1,000 yen

僕の友人はEntrance Free!!
事前に行けるか連絡を頂けるとゲスト登録します。
The friend of original me is Entrance Free!!
A guest registers whether you can go beforehand when
I can have communication.

DJ :
李愛尋
xxx / DJケン
にしむら
さゆる
DJ夢魅裏
ひろか



Live :
hirotec (Techno / Electronica / Ambient)
http://www.myspace.com/hirotec

kaz (illustration player)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1618405


VJ : KEN3TV (Lifelog Artist)
http://ken3tv.com/

カメラマン:CHO GAE-WOONG

total info : LovePlanet → http://ken3tv.com/lp.html

携帯サイト
http://www3.to/fns

Love PlanetTeeシャツショップオープンです
http://clubt.jp/shop/S0000032447.html


at MixTokyo - ShinOkubo
▼住所:東京都新宿区大久保2-32-4 貴志ビル2F ( 1Fミニストップ )
TEL/03-3203-3319

http://www.mixtokyo.jp/map.html | Google マップ

*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に3分
ミニストップの上がミックストウキョウです!

DJ Bar MixTokyoの行き方@KEN3TV
http://www.vimeo.com/2018157
posted by DJ yumiri at 01:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ハルハルAcoustic Versionと日本語訳

イベントではノーマルバージョン使うけどこっちのAcoustic Versionけっこう好きるんるん


Big Bang-Haru Haru(Acoustic Version)



ハルハルって一日一日って意味です。하루하루

ついでだから日本語訳も載せましょう。

歌詞がせつないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

しかしこのブログハングルが表示されないのがやりづらいですね63915;

Haru Haru(一日一日)歌詞

行けよ...

ye finally i realize that i''m nuttin'' without you
i was so wrong frogive me

ah ah ah ah

波のように 壊れた この心
風のように揺らぐ この心
煙のように消えた 僕の愛
刺青のように 消すことが出来ない
ため息ばかり 地が無くなるほど ついて
この胸の中には 埃ばかり積もる

君がいないと たった一日も 生きられないと思ってた僕
思ったのと違って それなりに 一人で元気に生きてる
会いたいと叫んでみても 君は 何も答えないから
虚しい期待をしてみても もう無駄だから

君の隣にいる その人が何なのか 
もしかして君を 泣かせていないだろうか
君には僕が見えているのか
すでに綺麗さっぱり忘れてしまったのか
心配だよ 近づくことさえ 
話かけることさえ出来なくて 焦れったくて
僕は一人で 長い夜を明かす 何百回も忘れる

*振り返らずに 去って行って 
僕を探さないで 生きていって
君を愛していたから 後悔してないから 
いい想い出だけ持って行って
それなりに耐えられそうだよ それなりに我慢できそう
君は その分 幸せになってよ 
一日一日 鈍くなっていく

oh girl cry cry yo my all say good bye


道を歩いてて 君と僕が ばったり会ったとしても
見なかったフリして そのまま 行く道を行って
やたらと昔のことを思い出したら たぶん
我知らず 君を訪ねてしまうかも

君はいつだって その人と幸せに 
君はいつだって 僕が余計なこと考えないように
君はいつだって 小さな未練も残らないように 
幸せになってよ 僕に見せつけるように
君はいつだって あの空みたいに 白く浮かぶ雲のように 真っ青に
君はいつだって そうやって笑ってて 何事もなかったように

* Repeat

僕から離れて 心が安らぐように 僕を忘れて生きて行って
その涙は 全部乾くだろうから 一日一日 過ごしていれば
いっそ出会わなければ これほど苦しくなかったのに
永遠に一緒にいようって約束 今はもう
想い出に埋めておいて
君のために祈るよ

* Repeat

oh girl i cry cry yo my all say good bye bye
oh my love don''t lie lie yo my heart (say good bye)





posted by DJ yumiri at 04:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

0203FM Vol.20

976770587_135.jpg
今月もやってまいりましたわたくしがオーガナイズする日韓パーチー0203えふえむイベント

今回なんとスペシャルゲストでエレクトロビートボクサー登場します!!

そして久々にダンサーのmimikoちゃんがポリスなかわいらしいコスチュームでバトン持って踊ります。

かわいいからつい写真を載せちゃいました(上の左斜め上

しかも今回はイベントスタートが22時になります。

またタイムテーブルとかは後日アップします^^

再入場可能なのでお早めに遊びに来てくれると嬉しいなかわいい

0203FM Vol.20
2008/11/8(Sat)
Open:22:00〜
DOOR:1500[1D]
W/F:1000[1D]
@Hong-Dae ShinOkubo
◯DJ'S
YUMIRI
親方
SKY a.k.a TAKA-C
NGA
KEN3TV
etc

◯Live
LandTECHNIKS
Kami-low a.k.a.Kami the Kid
R-Type

○Dance
mimiko

○Special Guest
Ryo-w (HUMAN BEATBOXER)
◆HP◆
http://www.d-rop.net/index2.html
◆コミュ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1243492

最近改名したみたいです。前の名前は「D→rop」
【Ryo-w(D→rop)プロフィール】
関西を拠点とし、日本を代表するHUMAN BEATBOXER。
そして、世界にただ1人しかいない「HUMAN ELECTORO BOXER」 ArtistとPerformerの間を自由に行き来する、唯一無二の存在である。ジャンル関係なく様々なイベントに出演し、周囲の評価を上げ続けている。イギリスの首都ロンドンで開催されたBEATBOXの国際的大イベント「Human Beatbox Convention 2008」で日本代表として渡英し、日本のBEATBOXが海外に通用することを証明した。また、イギリスのみならず、世界中のBEATBOXERからも高い評価を得、海外のメディアにも取り上げられる。まさに今後の日本のBEATBOX SCENEを引っ張っていく存在であり、日本はおろか世界において活躍が非常に期待されているアーティストである。各関係者を唸らし、オーディエンスを魅了するパフォーマンスは圧巻。そして、緻密に築き上げられた唯一無地のスタイルは、オーディエンスを完全に魅了する。2008年に「HUMAN ELECTORO BOX」というオリジナルのジャンルを創造し、その場で「構築、破壊、再構築」を繰り返しながら、1つの音楽を作ってゆく。また、MC,SINGER,DJ,BAND,DANCER,PERFORMER.etc...コラボレーションの幅も広く、各々の分野に新たな風を吹き込んでいる。武道館でもLiveを行い、日本が世界に誇る最強のインストバンド「NANIWA EXP」の東京ツアーに、村上てつや氏、酒井雄二氏(from ゴスペラーズ)と共に参加するなど活動は多岐にわたる。現在BLOGにおいては、3ヵ月という期間で20万アクセスを記録。また「CoRichブログウォッチ!」アーティスト部門において、宇多田ヒカル、倖田來未、DREAMS COME TRUE、他、著名アーティストを抑え、ランキング1位という快挙を成し遂げている。一度聞いたら確実にその世界に引き込まれ、絶対に忘れられない。次世代音製作機を是非体感して欲しい。

○HOST MC
URA

○サイト
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm
○0203FMコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730314
○ホンデコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149


▼住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分

ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です

*出演者随時募集!!DJ,VJ,MC、ラッパーetc興味ある人はお気軽に連絡ください。

0203FM (名前の由来)

韓国と日本が国と言うボーダーを越え、各国のDJやMCが一つになり、ヒップホップをオンリーとしたミュージックを東京は新大久保、ホンデから発信するラジオ局。

02がソウルの市外局番。03が東京の市外局番。FMのFにはFamilyやFever,Mには,MEMBERやMIDNIGHTの意味も含まれています。
posted by DJ yumiri at 03:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

RAIN comeback!

1日のBIG BANGの幕張メッセでのコンサートはもちろん行ったんですが、レポとともに上げれるちょうどいい動画がなかったのでとりあえず違うネタで・・・


今韓国ではRain(ピ)さんのカムバックが話題になってるとかなってないとか・・・


久々に見たけどやっぱスタイルいいしダンスうまいなぁ〜。。


さすがです。





・・・・・でもやっぱり髪型が気になるんです><

最近の韓国芸能人の髪型おかしいよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by DJ yumiri at 05:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

BIG BANG情報

なんか2PMを話題に出したとたんアクセスが一気に上がりました。


彼らそんな人気だったんですか。。。

でもすみません><

詳しくはないです。まったく。


全員の顔と名前すら一致しないくらいですから・・・


こんなワンテンポ遅れた情報のK-POP DJなんかのブログに足を運んでくれるお優しい方々へ・・

そう!ブログは鮮度!!

情報は早く!!

実はBIG BANGの池袋フリーライブも行ったし、ゲームのイベントもこなしたんですがレポるタイミングを完全に失いましたね。。。

なので・・・えっと・・・

現在来日中の韓国人気ナンバー1グループBIG BANGのインタビュー動画がBARKSから出てました。(・・弱い。なんて弱い情報)

Big Bang- BARKS interview


ついでに今後のメディア情報のせときやす。。

【TV】
10/29(水) フジテレビ 
「めざにゅ〜」   ※生出演ではありません
10/31(金) テレビ東京
「音流」にて、BIGBANGのコメントを紹介
11/03(月)〜11/28(金)中京テレビ
「ニュース・リアルタイム」(月)〜(金)16:41−19:00
番組内「天気予報」BGM   
11月・1ヶ月間「Number1」楽曲オンエア決定!"
11/21(金) テレビ東京系
「流派-R」にて「BIGBANG特集」放送決定!

※こちらに掲載の予定は、やむを得ない都合により、変更になる場合がございます。
あしからずご了承ください

【RADIO】

10/27(月)〜30(木) FM COCOLO(大阪)
76.5MhZ KANSAI TODAY
「ALBUM REVIEW」BIGBANG特集(8:30〜8:45)

10/27(月)〜10/29(水) "bayfm
「MOZAIKU NIGHT」  三夜連続タイトルコール&コメント出演
(コメント放送時間・・・25:00〜27:00の間に、1〜2分放送されます)"

11/02(日)J-WAVE
「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」にゲスト出演

【MAGAZINE】
10/09(木)
PATi-PATi 11月号 2P掲
10/24(金)
STREETJACK インタビュー掲載
10/30(木)
Woofin  インタビュー掲載
10/31(金)
HOT CHILI PAPER vol.49 
BigBangインタビュー掲載
http://www.hcpmag.com/vol49info/vol49pre.html

11/06(木)
Woofin girl  インタビュー掲載
11/09(日)
PATi-PATi  2P掲載
11/10(月)
411  インタビュー掲載

あとはツタヤのフリーペーパーにも登場してるみたいですよ。

なんだか思ったより大活躍ですね。。
posted by DJ yumiri at 02:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

2PM

200809040080000view.jpg

K-POP DJでありながら最近ワンテンポ遅れ気味のでぃーじぇ〜ゆみりデス。。


そんな現状を知っている心やさしいチングが最近の韓国歌謡情報を流してくれます。

あ り が た やもうやだ〜(悲しい顔)


でもなんかどれもこれもビビっとくるものはおらず・・・

昔の曲のがよかったなぁ〜などと懐かしいK-POPを聴きだしたりとか・・・なんかオバさんになったんですかね私。

でもどうやら9月に期待の新人アイドルグループが旋風を巻き起こしてるとかしてないとか・・

たいして知らないけど調べてみた。

とりあえずデビュー曲バッド(下向き矢印)

"10 Points Out Of 10"



あぁ・・・人数多い。

顔似てる・・・(ここいらがオバちゃん的感覚だろうか?)

どうやら事務所はJYPエンターテイメントらしい。

JYP・・・といえばgodくらいしか思いうかばんけど意外だなorz


国内外でのオーディションで選ばれ数年間みっちりレッスンさせて下ごしらえしたけっこう力入れてるグループみたいでデビューにしてはちゃんと垢抜けてるメンバーが何人かいるし、衣装もMVもちゃんと金かかってるしダンスもけっこうなもんで・・

身体能力けっこう高そうだね☆

最近の女性アイドル流行ラッシュを突破してくれるのかな?

BIG BANGだけではつまらないよ。

ただ曲のインパクトが足りないかなと思ってしまうのは私だけ?

もったいなくない?

もっとカッコイイのできそう。。。

2PMって名前の由来は1日でもっとも活動的な時間帯の午後2時を意味した言葉らしいけど夜型のあたしにとっては共感できかねぬ名前だな・・・

なにせ午後2時はたいてい寝てますから。

一番活動的な時間はむしろ午前2時だな夜


だってクラバーだし。

ちなみに後続曲は『Only You』です。



そして一応メンバーの名前も並べるけど顔と名前一致しない・・

キム・ジュンス(Kim Jun-Su)
パク・ジェボム(Park Jae-Bom)
ニック・クーン(Nichkhun)
オク・テギョン(Ok Taek-Yeon)
チャン・ウヨン(Jang Woo-Young)
イ・ジュノ(Lee Jun-Ho)
ファン・チャンソン(Hwan Chan-Sung)
posted by DJ yumiri at 06:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

Eat You Up/BoA

韓国の歌姫といえばイ・ヒョリとクァン・ボアでしょう!!


どっちも好きですがヒョリ姫は基本的に母国でしか活動しません。


でもBoAは世界を拠点にして活動してます。


アメリカ進出の話出てたときはSE7ENみたいに伸び伸びになるんだろうなとのんびり構えてたら気づいたらもう出てた><

ヤベ〜〜〜乗り遅れちったよぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

BoA - Eat You Up



フツーにかっこいい><

やっぱりボア子は踊ってなきゃねかわいい


日本でのボアはなんか物足りなかったのに韓国では全然カムバックしないから寂しかったんだよね〜。。。



早く原盤出してくれ〜〜〜!!!
posted by DJ yumiri at 03:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

0203FM振り返り日記Part.1

え〜〜、ウチのイベントは私がdjやイベントをやるきっかけになったKEN3TVさんが参加しているときは動画や写真を撮ってくれて編集してくれてアップまでしてくれているので素材がいくつか残っております。


なので私のイベント0203FMの思い出とともにちょっとづつ動画を貼り付けて振り返りたいと思います。。。


まずは残ってる動画で多分一番古いかと思われるのがコレ・・・

2007年4月の0203FM Vol.3



イベント自体は2007年の2月から始まりました。

懐かしいなぁ〜。。。

初回からのメンバーで今も残っているのがTAKA-Cしかいないのが非常に寂しいです。。。

次に参加率が皆勤賞並な出演者がMCのみっつんですね。

お客さんもアノ頃とはけっこう変わりました。


このイベントをやるきっかけになったのは、ホンデでいつもやっていたさっき言ったKEN3TVことDJケンさんが主催してた日韓イベントLOVES NIGHTが終わってイベントが減ったので新しくHIPHOPメインのイベントをやらないか?って話をホンデの店長がラブズのレギュラーDJだった私とユウタ(DJ Y's)とスクラッチDJで当時よくお店に来てたヨンチョルくんに話を持ちかけたのが始まり。


それで流れで私が話を進める感じになり、ホストMCとして私のお友達の役者をやってるyAmatoくんを呼んだ。

ゆみ
ユウタ
ヨンチョル
やまと

この4人から始まったのだがなんと全員頭文字がYでしかもみんなO型。

ちょっと運命感じたけどもう私しか残ってないよね。。。

イベント名の0203FMの名づけ親は実はやまとくんなんだよね。


0203FM(名前の由来)

韓国と日本が国と言うボーダーを越え、各国のDJやMCが一つになり、ヒップホップをオンリーとしたミュージックを東京は新大久保、ホンデから発信するラジオ局

02がソウルの市外局番

03が東京の市外局番

FMのFにはFamilyやFever,Mには,MEMBERやMIDNIGHTの意味も含まれています



いまとなってはヒップホップをオンリーとしてないからちょっと微妙な心境ですがヤマトはいい名前考えてくれたなと思います。


そしてこの動画の3月のタイムテーブルが残ってたので追記に載せときます。。。

懐かしいな><

今は解散しちゃったHILL TOP STUDIOも出てたんだなぁ〜。。。

今でもつるんでるダンサーのmimikoちゃんが確かこのとき初登場。

さっきまで一緒に飲んでたけんけんが所属する殺陣集団流星揚羽も出てたねるんるん

なにげにこの回豪華だ。。。続きを読む
posted by DJ yumiri at 05:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒストリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

