2009年08月19日

G-DRAGON - HEARTBREAKER

G-DRAGONソロ出したね。。。コレ

G-DRAGON - HEARTBREAKER


・・・つっこみどころは満載だけどあえてやめとこう。

あたしドラゴン好きだし。

白髪も・・なかなか・・いい・・・・かな?ワラ


でも昔のスタイルのがやっぱ好きかな。

This Loveのが好きだった。爆

なんだか最近色っぽくなったよねジヨン。。。
posted by DJ yumiri at 07:38| 東京 ☁| Comment(53) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ガラガラGO-BIG BANG

あぁ・・ここのブログ放置してたにも関らずアクセスが増えてたのはBIG BANG日本活動により人気が出て検索でひっかってるからなのね。

おそらく日本一爆音でBIG BANGの曲をかけてた女でしょうねあたし(DJですから)

でも最近遠ざかってました。

トンバンもセブンときもそうですがいったん日本に進出すると少し冷めるんですよね。なぜか・・

それに日本来ると呼び名変わるじゃん・・・アレ嫌なんよね。

Solって?VIて?D-LITE?????

テヤン、スンリ、デソンでしょ?

下手したらTOPとドラゴンでさえスンヒョン、ジヨン呼んでたりするのに。ワラ

・・・ま、いっか。

とりあえずこの曲でがんばってるらしいですね。ワラ

posted by DJ yumiri at 17:45| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

w-inds.×G-DRAGON

BIG BANGがお休みしておりますがなんとリーダーのG-DRAGONが日本でw-inds.の新曲にfeatで参加みたいですね。

どうやら前回の来日時に元気のみなともで共演したときにお近づきになったらしいですね。

詳細↓

w-inds. 2009年5月13日発売 Double A Side SINGLE!!!


M1:「Rain Is Fallin’」/w-inds.×G-DRAGON(BIG BANG)
M2:「HYBRID DREAM」/w-inds.
今作はM1楽曲のRapパートにG-DRAGON(BIG BANG)を迎え入れ、日韓両国を代表するボーカルダンスユニットのコラボレーションがついに実現!
スリリングで劇的なダンスナンバーに仕上がりました。
プロモーションビデオにはG-DRAGONも出演します。
また、M2の楽曲は全世界で活躍し、数々のヒップホップ〜R&Bアーティストを手掛けるBACHLOGIC(バックロジック)と海外作家の極上のコラボレーション楽曲。
この楽曲のPVは新進気鋭CGチーム「サンプラス」が仕上げます。

タイアップ:「Rain Is Fallin'」日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング(2009/4・5月)

★初回盤A(CD+DVD)
\1,575(TAX IN)  PCCA.2927
1:Rain Is Fallin'
2:HYBRID DREAM
3:Upside Down
4:Rain Is Fallin'(Instrumental)
特典DVD:Rain Is Fallin'のPV

★初回盤B(CD+DVD)
\1,575(TAX IN)  PCCA.2928
1:HYBRID DREAM
2:Rain Is Fallin'
3:You Are・・・
4: HYBRID DREAM(Instrumental)
特典DVD:HYBRID DREAMのPV

★通常盤 (CD only)
\1,260(TAX IN) PCCA.2929
1:Rain Is Fallin'
2:HYBRID DREAM
3:Upside Down
4:You Are・・・

※初回盤A/B通常盤、全ての初回生産分にイベント応募券封入


つまりBBファンは初回盤Aを予約な感じでございますね。

ライブのときの音源が流出しておりましたが音質が不快なんで貼り付けるのはやめましたが曲はイイ感じだね。

さすがジヨン揺れるハート


posted by DJ yumiri at 18:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

猛毒

またこっちの更新忘れてた・・

今週は川越のライブハウスでアニソンDJですが最近は昔の日本のステキなバンドにハマってます。

友達に教えてもらったこのバンド

「猛毒」

猛毒(もうどく)は、かつて存在した日本のハードコアパンクバンド。所属レコードレーベルは殺害塩化ビニール。

ほとんど即興に近い演奏に、ボーカルのTHE CRAZY SKBが差別用語や芸能人を中傷する歌詞を叫びまくる毒舌で、カルト的な人気を誇った。そのほとんどの作品はメジャーレーベルでのリリースは不可能。有名人の肖像権を思い切り侵害しまくったジャケットは圧巻であった。THE CRAZY SKBは、QP-CRAZY、恐悪狂人団、ハイテクノロジー・スーサイドなどでもボーカルをしている。

fromウィキ



そしてこっちがプロレスの方↓


ヤベー。。。ワラ

見に行きたい。


怪我するかもしれないけど。ワラ

あちこちで出禁らしい。

ってゆうかコレだいぶ昔のだから猛毒さんはやってないけどね。

違う名前で活動しているらしい・・・
posted by DJ yumiri at 06:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

SE7ENやっと始動!!

すっかりヲタ街道にそれまくってるわたくしでしたが今週はK-POP DJとしてプレイです。

BIG BANGも活動休止するのにどうやってテンションを上げればいいのだ・・とか思っていた矢先についにあの人が動きだしましたよ!!


SE7EN - Girl's feat. Lil Kim
http://www.youtube.com/v/6lgLcMAfHdg&hl



あぁ・・ちょっとテンションあがった。


これだけ待たせたんだから成功してほしいです。

そしてYGエンタ全米進出のレールをつくっていただきたい・・


しかし個人的にこの髪型あまり好きじゃない。。爆


チル(SE7EN)の髪型で好きだったのはコレ↓


この髪型一瞬だったし映像がこのときくらいしか思い浮かばないからわかりづらいけど・・・前髪長いアシメカット。

このとき最高に色っぽかった。

好み分かれてたみたいだけど・・

とにかく楽しみね〜♪

アメリカ公式ウェブサイト
http://www.se7enworldwide.com
posted by DJ yumiri at 02:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

そげキングのうた

今後の活動がもっとアニメ寄りになる予定なのでそっち系の日記も書いていかないと・・・

K-POPとアニソン両方やりまっせ♪


アニヲタじゃなくてもみんなが知ってる最近のアニメと言えばやっぱり少年ジャンプ系のアニメが強いかと思われます。

特にワンピース。

ワンピースはけっこう長いので歌もたくさんあります。

その中でも一番私の心を掴んだ歌はコレです↓

そげキング


かっぺーさんGJ☆

実はわたくし1度だけワンピースの声優イベントに行ったことあるのですが(マテ)ウソップ役の山口勝平さんはほんとに人気です。

チョッパー役の大谷さんは当日体調を崩されていて生で拝めませんでしたが田中真弓さん(ルフィー)に会えたので満足です。

あとは知りませんでした。

声優は全然詳しくないです。

勉強中です。

ほんと有名な人しかわからないのでこれから勉強してきます♪

まぁ、のめり込むと早いんでそのうち勝手に詳しくなってると思いますがね^^
posted by DJ yumiri at 04:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

分島花音

ども♪

K-POP&アニソンDJ兼イベントオーガナイザーのゆみりです。


最近激ハマってるアーティストがいます。

それはチェロボーカリストの「分島花音」さんです。

分島花音 - still doll


↑この曲を初めてヴァンパイア騎士のEDで見たときは

「ぴったりだなぁ〜」とか「コレかっこいいなぁ〜」くらいしか思ってなかったが不意にCDショップで見かけてGETしてみたらなんと!!

・・・かわいい揺れるハート

帰ってソッコーyoutubeでPV視聴モータースポーツ

そこでまた驚く。

・・・え?!このカッコイイチェロパートは御自分で演奏なさってたの!?

気になりすぎてぐぐる。

分島 花音
(わけしま かのん)20歳 チェロ・ヴォーカリスト
3歳からチェロを始め、中学時代に弦楽アンサンブル・グループやチェロ・デュオを結成し、音楽活動を開始。 15歳で古楽コンサートにバロック・チェロで参加、現在までにリサイタルやジョイント・コンサートを多数経験する。中学時代の終わり頃 より音楽創作を始め、高校1年の文化祭で初めてヴォーカリストとしてステージに立つ。高校時代は軽音楽部に所属。高校在学中に、音楽での自己表現の可能性を求めるべくソニーミュージック主催のオーディションに応募し、見事ファイナリストに選ばれデフスターレコーズと契約。 5月28日シングル「still doll」でデビュー。

●星座・・・蟹座
●血液型・・・A型
●演奏楽器・・・チェロ
●音楽を始めたきっかけ・・・3歳の頃に両親の薦めによりチェロを始める
●生まれて初めて演奏した曲・・・キラキラ星変奏曲
●思い出の1曲・・・ハイドンチェロ協奏曲
●好きなチェリスト・・・ジャクリーヌ・デュ・プレ
●好きなミュージシャン・・・エミリー・シモン、リリィ・シュシュ、小島麻由美
●好きな作曲家・・・クロード・ドビュッシー、エリック・サティ
●好きな画家・・・アルフォンス・ミュシャ
●好きな色・・・赤色全般
●好きな作家・・・長野まゆみ、谷山浩子
●趣味・特技・・・絵を描くこと

あぁ・・しかも元マリスミゼルのMANAサマのプロデュースなのね。納得。

どうしよう・・・ハマりすぎてライブに行きたくてしかたない><


でもコレ系一人で行くの勇気いるなぁ〜。。。

とか言いながらきっと行くけど♪ワラ

ヴァンパイア騎士2期GUILTYのEDもやはし花音サマだったがステキすぐる><

分島花音 - 砂のお城


posted by DJ yumiri at 05:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

『夏影 -AIRness-』初音ミクVer

なんか・・アクセス解析してたらやっぱりK-POPブログみたいね。

・・まぁ半分はそうなんだけど。


これからはK-POPとアニソン半々くらいの活動になりそうです。

最初は名前変えてK-POPとアニソン別々で活動するつもりだったけど

「DJゆみり」の名でK-POP×アニソンのスタイルでやってきます♪


あんまり型にハメないでやってこうかと・・



でも最近アニソンばっかり聴いてる。


ちょっと病んでるときはいつもコレを聴いて癒されます↓



元歌は茶太さんだけどミクVerがすんごいハマっちゃって中毒みたいに聴いてる。

ってゆうかコレ調教した人ウマすぎる><

神だ・・


ボーカロイドあたし持ってないけど作業工程は見たことあるのであの難しさはなんとなくわかる。


あれをこんな風に歌わせるのにどれだけの作業が必要なのか想像するだけで身震いする。

愛がないとできないよね〜。


あたしmixi日記でボカロについて書いたことあって、近い将来ほんとにミクたんみたいな人じゃなくて音楽作成ソフトが歌った歌がチャートを独占したらおもしろいのに的な・・

あたしDJだからマイミクにシンガーさんいっぱいいるのに。


予想通りシンガーさんが何人も反論。ワラ

人間が歌わないと心が込められてないと気持ちが伝わらないとか・・



でもほんとにそうかな?

だって誰もが簡単に作れるならそうかもしれないが、あたしにはできません。

同じ歌でも調教師さんによって全然違います。


私には十分調教師さんの心がこもっているのを感じます。

初音ミク「粉雪」


Last Night, Good Night

posted by DJ yumiri at 01:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

タイムテーブル+テヤンVSジュンスのピアノバトル

もうこれからイベントです♪

年末年始は韓国の音楽番組すごい盛り上がりますね。

・・・・普段もすごいですが。


今日はイベント中スクリーンで12月31日にMBCで放送された「歌謡大祭典」を上映しようかと・・


年末番組見あさってたら個人的に29日にやってたコレいいなと思いました。



韓国2大アイドル東方神起のシアジュンスとBIG BANGのテヤンのピアノ弾き語りバトル。


韓国アイドルってなにげに実力派。

顔のレベルは日本アイドルのが上かもだけど、歌、ダンス、楽器などある程度の実力を持ってるアイドルは日本にはなかなかいないよね。

シアはソロシンガーで生き残れそうなくらい歌安定してるしBIG BANGは全員マルチな才能持ってるんでそこ考えるとすごいなぁ〜って思います。

さて!

本日のタイムテーブルです。

☆タイムテーブル☆
21:00 NGA
21:40 nikusabaku
22:40 アナキソスカイウォーカー
23:10 YUMIRI

Showcase1
23:50 ANCELL
00:05 Precious

00:20 TAKA-C
01:00 親方feat.URA

Showcase2
01:30 LandTECHNIKS
01:45 MASTER MIC TRIBE

02:00 YUMIRI
02:10 djjb
03:00 親方feat.URA
03:30 YUMIRI
03:45 TAKA-C
04:30 NGA
05:00 YUMIRI
posted by DJ yumiri at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

BIG BANGのFILA CF

なんの脈絡もないけどこのBIG BANGが出てるFILAのCFカッコイイぴかぴか(新しい)



まだイメージキャラクターなのかな?

今回長いね。

前は東方神起だったのに・・


ミョンドンのFILAショップは日本人観光客だらけだし。


でもFILAって韓国のヤツのがデザインかわいいの多い気がするけど気のせい?

ミョンドンのFILAで買ったエナメルの黒キャップいまだにお気に入りだし♪
posted by DJ yumiri at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

Peppertones

また更新をサボってしまった・・・


さっき渋谷のクラブに顔出し行ってました。

ワカササイズ!

楽しかった^^


そしてわたくしメインはK-POP DJなんですが、K-POPのなかでもメインストリーム・・というかヒットソングとHIPHOPしかだいたいチェックしてなかったのでちゃんとほかの韓国音楽にも触れようと思って、

ぐるぐるしてたらじわじわお気に入りになっていったアーティストがあって


晴れた日の気分いいときに一人で聴きながら歩きたい感じのこのアーティスト!

なんか癒される^^

Peppertones - High Romance


Peppertonesは韓国のオサレポップスユニットですね。

渋谷系的な?


ピチカートやつじあやのに近い感じ?


なにげにコレ系も好きなのよねるんるん

でもイベントではかけれないのね。。。


カフェ系だねコレ。


でもK-POPはワンダーガールズとBIG BANGに支配されてるように見えるけど日本と一緒でインディーズにステキなアーティストいっぱいもぐってるし、むしろインディーズアーティストの環境は日本よりかなりヒドイので相当気合入れて活動されてる方ばかりのハズです。


それか元々大金持ちか・・・


やっぱりまだまだ日本と韓国は遠いな。


K-POPっていうと

「東方神起?BoA?」


まぁこのSMエンタのおフタ組の知名度は高いですしがんばってますからアレですけど・・・


もっといろいろ広まってほしいですね。

むこうでは日本の音楽けっこう出回ってるのに。。。。


でもわたくしアンテナ立てるジャンルが年々増えてるんでワンテンポ遅れちゃってます><

いかんな。。。。

ちなみにPeppertonesは今月半ばに日本でアルバムをリリースしたらしいのですが山野楽器でCDが買えるらしいです♪
posted by DJ yumiri at 06:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

NomNomNom + Sunset Glow-BIG BANG

珍しいことに1日に続けて2コ記事を書きます。。。。


BIG BANGの最新映像をカラオケ



12月4日のMBC Korea Movie AwardでのBIG BANGです。


TOPの髪型ステキですねぴかぴか(新しい)

イベントでかけたらまた盛り上がるんだろうなぁ〜。。。

でもハルハルのが好きだなあたしorz

もっと言えばla la laが一番好きかも。


あのスタイルに早く戻って・・・くんないかなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by DJ yumiri at 06:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

CL

最近のK-POPのおかしなブームを断ち切ってくれそうな期待の新人のデビューが延期になっちょりますなぁ〜。。。


大好きなYGエンタからの大型新人フィメールラッパーの「CL」

去年のSBSに出たから夏か秋くらいに出るかと思いきや正式デビューは年明けかしら?

でもちょこちょこオムジョンファとfeatしたりしてたけども・・・


早くデビューして欲しいなるんるん

posted by DJ yumiri at 05:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

聖少女領域

アニソンDJデビューかと思いきや警察が来て12時でイベント中止になってしまい、BGM程度の小音量でのテキトーなDJで幕を閉じてしまいなんか消化不良な感じで・・・


なんか逆に火がついちゃったよね爆弾


アニソンDJ活動本気でやろうかな?


めっちゃお勉強が必要だけど><

なんかやってて一番自分がアガルグッド(上向き矢印)


ほとんどハウスかトランスバージョンで回してたけどこの曲のメロディラインとテンポはどんなバージョンでも上がる↓

あえてピアノバージョンでドゾTV

「聖少女領域」二台ピアノアレンジ



ローゼンメイデンのコスやりたいなw

しかも合わせで。

仲間募集です!笑
posted by DJ yumiri at 07:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ハルハルAcoustic Versionと日本語訳

イベントではノーマルバージョン使うけどこっちのAcoustic Versionけっこう好きるんるん


Big Bang-Haru Haru(Acoustic Version)



ハルハルって一日一日って意味です。하루하루

ついでだから日本語訳も載せましょう。

歌詞がせつないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

しかしこのブログハングルが表示されないのがやりづらいですね63915;

Haru Haru(一日一日)歌詞

行けよ...

ye finally i realize that i''m nuttin'' without you
i was so wrong frogive me

ah ah ah ah

波のように 壊れた この心
風のように揺らぐ この心
煙のように消えた 僕の愛
刺青のように 消すことが出来ない
ため息ばかり 地が無くなるほど ついて
この胸の中には 埃ばかり積もる

君がいないと たった一日も 生きられないと思ってた僕
思ったのと違って それなりに 一人で元気に生きてる
会いたいと叫んでみても 君は 何も答えないから
虚しい期待をしてみても もう無駄だから

君の隣にいる その人が何なのか 
もしかして君を 泣かせていないだろうか
君には僕が見えているのか
すでに綺麗さっぱり忘れてしまったのか
心配だよ 近づくことさえ 
話かけることさえ出来なくて 焦れったくて
僕は一人で 長い夜を明かす 何百回も忘れる

*振り返らずに 去って行って 
僕を探さないで 生きていって
君を愛していたから 後悔してないから 
いい想い出だけ持って行って
それなりに耐えられそうだよ それなりに我慢できそう
君は その分 幸せになってよ 
一日一日 鈍くなっていく

oh girl cry cry yo my all say good bye


道を歩いてて 君と僕が ばったり会ったとしても
見なかったフリして そのまま 行く道を行って
やたらと昔のことを思い出したら たぶん
我知らず 君を訪ねてしまうかも

君はいつだって その人と幸せに 
君はいつだって 僕が余計なこと考えないように
君はいつだって 小さな未練も残らないように 
幸せになってよ 僕に見せつけるように
君はいつだって あの空みたいに 白く浮かぶ雲のように 真っ青に
君はいつだって そうやって笑ってて 何事もなかったように

* Repeat

僕から離れて 心が安らぐように 僕を忘れて生きて行って
その涙は 全部乾くだろうから 一日一日 過ごしていれば
いっそ出会わなければ これほど苦しくなかったのに
永遠に一緒にいようって約束 今はもう
想い出に埋めておいて
君のために祈るよ

* Repeat

oh girl i cry cry yo my all say good bye bye
oh my love don''t lie lie yo my heart (say good bye)





posted by DJ yumiri at 04:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

RAIN comeback!

1日のBIG BANGの幕張メッセでのコンサートはもちろん行ったんですが、レポとともに上げれるちょうどいい動画がなかったのでとりあえず違うネタで・・・


今韓国ではRain(ピ)さんのカムバックが話題になってるとかなってないとか・・・


久々に見たけどやっぱスタイルいいしダンスうまいなぁ〜。。


さすがです。





・・・・・でもやっぱり髪型が気になるんです><

最近の韓国芸能人の髪型おかしいよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by DJ yumiri at 05:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

BIG BANG情報

なんか2PMを話題に出したとたんアクセスが一気に上がりました。


彼らそんな人気だったんですか。。。

でもすみません><

詳しくはないです。まったく。


全員の顔と名前すら一致しないくらいですから・・・


こんなワンテンポ遅れた情報のK-POP DJなんかのブログに足を運んでくれるお優しい方々へ・・

そう!ブログは鮮度!!

情報は早く!!

実はBIG BANGの池袋フリーライブも行ったし、ゲームのイベントもこなしたんですがレポるタイミングを完全に失いましたね。。。

なので・・・えっと・・・

現在来日中の韓国人気ナンバー1グループBIG BANGのインタビュー動画がBARKSから出てました。(・・弱い。なんて弱い情報)

Big Bang- BARKS interview


ついでに今後のメディア情報のせときやす。。

【TV】
10/29(水) フジテレビ 
「めざにゅ〜」   ※生出演ではありません
10/31(金) テレビ東京
「音流」にて、BIGBANGのコメントを紹介
11/03(月)〜11/28(金)中京テレビ
「ニュース・リアルタイム」(月)〜(金)16:41−19:00
番組内「天気予報」BGM   
11月・1ヶ月間「Number1」楽曲オンエア決定!"
11/21(金) テレビ東京系
「流派-R」にて「BIGBANG特集」放送決定!

※こちらに掲載の予定は、やむを得ない都合により、変更になる場合がございます。
あしからずご了承ください

【RADIO】

10/27(月)〜30(木) FM COCOLO(大阪)
76.5MhZ KANSAI TODAY
「ALBUM REVIEW」BIGBANG特集(8:30〜8:45)

10/27(月)〜10/29(水) "bayfm
「MOZAIKU NIGHT」  三夜連続タイトルコール&コメント出演
(コメント放送時間・・・25:00〜27:00の間に、1〜2分放送されます)"

11/02(日)J-WAVE
「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」にゲスト出演

【MAGAZINE】
10/09(木)
PATi-PATi 11月号 2P掲
10/24(金)
STREETJACK インタビュー掲載
10/30(木)
Woofin  インタビュー掲載
10/31(金)
HOT CHILI PAPER vol.49 
BigBangインタビュー掲載
http://www.hcpmag.com/vol49info/vol49pre.html

11/06(木)
Woofin girl  インタビュー掲載
11/09(日)
PATi-PATi  2P掲載
11/10(月)
411  インタビュー掲載

あとはツタヤのフリーペーパーにも登場してるみたいですよ。

なんだか思ったより大活躍ですね。。
posted by DJ yumiri at 02:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

2PM

200809040080000view.jpg

K-POP DJでありながら最近ワンテンポ遅れ気味のでぃーじぇ〜ゆみりデス。。


そんな現状を知っている心やさしいチングが最近の韓国歌謡情報を流してくれます。

あ り が た やもうやだ〜(悲しい顔)


でもなんかどれもこれもビビっとくるものはおらず・・・

昔の曲のがよかったなぁ〜などと懐かしいK-POPを聴きだしたりとか・・・なんかオバさんになったんですかね私。

でもどうやら9月に期待の新人アイドルグループが旋風を巻き起こしてるとかしてないとか・・

たいして知らないけど調べてみた。

とりあえずデビュー曲バッド(下向き矢印)

"10 Points Out Of 10"



あぁ・・・人数多い。

顔似てる・・・(ここいらがオバちゃん的感覚だろうか?)

どうやら事務所はJYPエンターテイメントらしい。

JYP・・・といえばgodくらいしか思いうかばんけど意外だなorz


国内外でのオーディションで選ばれ数年間みっちりレッスンさせて下ごしらえしたけっこう力入れてるグループみたいでデビューにしてはちゃんと垢抜けてるメンバーが何人かいるし、衣装もMVもちゃんと金かかってるしダンスもけっこうなもんで・・

身体能力けっこう高そうだね☆

最近の女性アイドル流行ラッシュを突破してくれるのかな?

BIG BANGだけではつまらないよ。

ただ曲のインパクトが足りないかなと思ってしまうのは私だけ?

もったいなくない?

もっとカッコイイのできそう。。。

2PMって名前の由来は1日でもっとも活動的な時間帯の午後2時を意味した言葉らしいけど夜型のあたしにとっては共感できかねぬ名前だな・・・

なにせ午後2時はたいてい寝てますから。

一番活動的な時間はむしろ午前2時だな夜


だってクラバーだし。

ちなみに後続曲は『Only You』です。



そして一応メンバーの名前も並べるけど顔と名前一致しない・・

キム・ジュンス(Kim Jun-Su)
パク・ジェボム(Park Jae-Bom)
ニック・クーン(Nichkhun)
オク・テギョン(Ok Taek-Yeon)
チャン・ウヨン(Jang Woo-Young)
イ・ジュノ(Lee Jun-Ho)
ファン・チャンソン(Hwan Chan-Sung)
posted by DJ yumiri at 06:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

Eat You Up/BoA

韓国の歌姫といえばイ・ヒョリとクァン・ボアでしょう!!


どっちも好きですがヒョリ姫は基本的に母国でしか活動しません。


でもBoAは世界を拠点にして活動してます。


アメリカ進出の話出てたときはSE7ENみたいに伸び伸びになるんだろうなとのんびり構えてたら気づいたらもう出てた><

ヤベ〜〜〜乗り遅れちったよぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

BoA - Eat You Up



フツーにかっこいい><

やっぱりボア子は踊ってなきゃねかわいい


日本でのボアはなんか物足りなかったのに韓国では全然カムバックしないから寂しかったんだよね〜。。。



早く原盤出してくれ〜〜〜!!!
posted by DJ yumiri at 03:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

アンインストール

なんか最近K-POPブログと化してるけど実際そんな聴いてんのはアニソンばっかです。

K-POPは一応チェックするけどそんなハマれない。。。


魅力的なアーティスト現れないかな〜・・・


アニメは大人になってからハマったのでものすごい勢いで見てます。


アニソンがかっこいいなと思ったきっかけの歌は、友達とメッセンジャーのやりとりをしてて、組曲をもらったのですがその中でいいなと思った曲があって聞いてみたらその曲をそのコがくれました。


それがこの曲

「アンインストール」


アニメ「ぼくらの」の主題歌。

曲を先に聴いてからアニメを見ました。


アニメハマりました><

これとっても暗くて重たいアニメだけどいろいろ考えさせられる。。。


アニメの奥深さを知りましたね・・・
posted by DJ yumiri at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

