2008年12月05日

東方神起MIROTICが青少年有害媒体?

大みそかの紅白歌合戦に出演が決まった韓国の人気男性グループ、東方神起のヒット曲「呪文−MIROTIC−」が母国で青少年有害媒体に指定され、波紋が広がっている。


 韓国保健福祉家族省では同曲の中の「1回のキス…2回のキス…おまえをおれのモノにした」といった歌詞が“扇情的”だとして、先月27日、19歳未満への販売など禁止する指定を告示。4日から発効するという。


 これに対し、所属事務所のSMエンターテインメントは「納得しがたい判定。管轄裁判所に行政処分の効力停止を求めて仮処分申請を起こす」と激しく抗議。また、東方神起は広くアジア全般で人気があるため、中国の女性ファンもネット上で「韓国は保守的すぎる」と猛反発している。




・・・・・だそうです。

この曲のMV以前にも貼り付けましたがちょうど日本語訳も付いていたのでもう一度確認してみましょう。




・・・あぁ。。。。


このくらい別にいいじゃないですかね。

韓国には・・もっと過激な歌いっぱいあるのに。

多分東方神起だからダメなんでしょうね。


彼らももうかわいくてさわやかなアイドルではなくそろそろセクシー路線でもいけそうなくらいになってきた・・・かな?


でも悲しいかなたらーっ(汗)

現地のファンは皆若い。


向こうは教育が厳しいですから。

でもそれだったらいまさら言わずに発売前にチェックしようぜ業者さん。ワラ
posted by DJ yumiri at 06:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

テミン(SHINee)と神木くん

多分同じこと思ってる人多いと思うけど・・・


SHINeeを初めて見たとき、

テミンくんの見事なヘルメットのようなレゴカットもさることながら彼はもしかして神木龍之介かなと。。。。


476458222_170.jpg

かみき.bmp


似てない?

まぁテミンくん今は髪型も変えてフツーにイケメンくんですが。

ってゆうか顔美しい〜><


若い〜〜〜〜(14歳でデビュー)デビュー1年未満だし。

かわええなかわいい


しかし細すぎるかな?

久々の更新なのにくだらないがなあせあせ(飛び散る汗)

posted by DJ yumiri at 04:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

自分のイベントについて考えてみた・・・

右斜め下だいぶ長くなったので追記に続きを分けることにしました



振り返ると最近月2〜3回の更新・・・


少ない><

のにもかかわらずちゃんと見にきてくれてるヒトがいるので今度こそマジメに更新しようと思います。


毎日のようにブログを更新して部門別でベスト10に入るくらいの人気ブログを書いてた頃を思い出して!!(あの頃は仕事の域だった・・)


正直最近あまりクラブ活動をしていません私。

顔出しもあんまりしてないですし、

せっかくオーガナイザーさんに声かけてもらっても出演を断ったりしています。


断るような立派なDJでもないのにふらふら



理由はいくつかあって・・・


続きを読む
posted by DJ yumiri at 04:55| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

久々・・・

久々の更新・・・・


忙しかったのもそうですが、パソコンの調子がおかしいのがイタイですね雨


更新してなかった間にいろんなイベントに行きました。


あぁ・・・レポれない><


とりあえず9月29日(土)にオールナイトで渋谷RUIDO K2にて新しくイベント立ち上げますexclamation×2

イベント名は『FLY HIGH』


楽しみにしててね〜ぴかぴか(新しい)
posted by DJ yumiri at 17:33| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

