2009年03月11日

SE7ENやっと始動!!

すっかりヲタ街道にそれまくってるわたくしでしたが今週はK-POP DJとしてプレイです。

BIG BANGも活動休止するのにどうやってテンションを上げればいいのだ・・とか思っていた矢先についにあの人が動きだしましたよ!!


SE7EN - Girl's feat. Lil Kim
http://www.youtube.com/v/6lgLcMAfHdg&hl



あぁ・・ちょっとテンションあがった。


これだけ待たせたんだから成功してほしいです。

そしてYGエンタ全米進出のレールをつくっていただきたい・・


しかし個人的にこの髪型あまり好きじゃない。。爆


チル(SE7EN)の髪型で好きだったのはコレ↓


この髪型一瞬だったし映像がこのときくらいしか思い浮かばないからわかりづらいけど・・・前髪長いアシメカット。

このとき最高に色っぽかった。

好み分かれてたみたいだけど・・

とにかく楽しみね〜♪

アメリカ公式ウェブサイト
http://www.se7enworldwide.com
posted by DJ yumiri at 02:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおやっととりあげましたか。。(笑)

もう韓国離れしちゃってるみたいで
取り上げないのかなって思った(笑)

そうそうこの髪型自分も思った。
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1979.html

3/11からってことはそろそろ新曲がリリースされてんのかな?

僕的には曲はまずまずかな?
Posted by ケン@KEN3TV  at 2009年03月11日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

