2009年01月27日

そげキングのうた

今後の活動がもっとアニメ寄りになる予定なのでそっち系の日記も書いていかないと・・・

K-POPとアニソン両方やりまっせ♪


アニヲタじゃなくてもみんなが知ってる最近のアニメと言えばやっぱり少年ジャンプ系のアニメが強いかと思われます。

特にワンピース。

ワンピースはけっこう長いので歌もたくさんあります。

その中でも一番私の心を掴んだ歌はコレです↓

そげキング


かっぺーさんGJ☆

実はわたくし1度だけワンピースの声優イベントに行ったことあるのですが(マテ)ウソップ役の山口勝平さんはほんとに人気です。

チョッパー役の大谷さんは当日体調を崩されていて生で拝めませんでしたが田中真弓さん(ルフィー)に会えたので満足です。

あとは知りませんでした。

声優は全然詳しくないです。

勉強中です。

ほんと有名な人しかわからないのでこれから勉強してきます♪

まぁ、のめり込むと早いんでそのうち勝手に詳しくなってると思いますがね^^
posted by DJ yumiri at 04:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立ちながら意識飛びかけたけど足ボケーっとした顔どんっ(衝撃)ワンピ声優イベ経験あり走る人
やっぱ声優さんてレベルたっかぃよねるんるんうれしい顔指でOK
Posted by しょうぴー at 2009年01月28日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。