2008年12月27日

Peppertones

また更新をサボってしまった・・・


さっき渋谷のクラブに顔出し行ってました。

ワカササイズ!

楽しかった^^


そしてわたくしメインはK-POP DJなんですが、K-POPのなかでもメインストリーム・・というかヒットソングとHIPHOPしかだいたいチェックしてなかったのでちゃんとほかの韓国音楽にも触れようと思って、

ぐるぐるしてたらじわじわお気に入りになっていったアーティストがあって


晴れた日の気分いいときに一人で聴きながら歩きたい感じのこのアーティスト!

なんか癒される^^

Peppertones - High Romance


Peppertonesは韓国のオサレポップスユニットですね。

渋谷系的な?


ピチカートやつじあやのに近い感じ?


なにげにコレ系も好きなのよねるんるん

でもイベントではかけれないのね。。。


カフェ系だねコレ。


でもK-POPはワンダーガールズとBIG BANGに支配されてるように見えるけど日本と一緒でインディーズにステキなアーティストいっぱいもぐってるし、むしろインディーズアーティストの環境は日本よりかなりヒドイので相当気合入れて活動されてる方ばかりのハズです。


それか元々大金持ちか・・・


やっぱりまだまだ日本と韓国は遠いな。


K-POPっていうと

「東方神起?BoA?」


まぁこのSMエンタのおフタ組の知名度は高いですしがんばってますからアレですけど・・・


もっといろいろ広まってほしいですね。

むこうでは日本の音楽けっこう出回ってるのに。。。。


でもわたくしアンテナ立てるジャンルが年々増えてるんでワンテンポ遅れちゃってます><

いかんな。。。。

ちなみにPeppertonesは今月半ばに日本でアルバムをリリースしたらしいのですが山野楽器でCDが買えるらしいです♪
posted by DJ yumiri at 06:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお

僕が大プッシュしてる彼らをゆみちゃんが取り上げるとはびっくり(笑)

こっちの世界は結構大変なことになってるよ(笑)

Posted by ケン@KEN3TV  at 2009年01月04日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111765457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

