2008年11月03日

RAIN comeback!

1日のBIG BANGの幕張メッセでのコンサートはもちろん行ったんですが、レポとともに上げれるちょうどいい動画がなかったのでとりあえず違うネタで・・・


今韓国ではRain(ピ)さんのカムバックが話題になってるとかなってないとか・・・


久々に見たけどやっぱスタイルいいしダンスうまいなぁ〜。。


さすがです。





・・・・・でもやっぱり髪型が気になるんです><

最近の韓国芸能人の髪型おかしいよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by DJ yumiri at 05:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rainさぁ・・・
演出なのか分かんないけど、グランドピアノの上にスタンドマイク置いて直立状態で熱唱をカムバでやったのさカラオケ
なーんか画が嫌だったボケーっとした顔
不評だったのかそれ以降なくなったから良かったけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Rainの大迫力ダンス好きあっかんべーだけど今回の楽曲には全く惹かれなす(><)
It's Rainingで私終わっちゃったのかちらどんっ(衝撃)げっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted by しょうぴー at 2008年11月03日 09:51
>しょうぴー
グランドピアノの上に・・・
マーカスヒューストンのパクリかな?笑
たしかにIt's Rainingんときが一番よかったね。
ピークが過ぎちゃったかな。。。残念。
Posted by ゆみり at 2008年11月03日 17:38
☆★ kanryustory OPEN記念 EVENT ☆★

1.会員登録なさる方々に100ポイント贈呈!!
2.自分のブログにkanryustorySite リンクを入力して下さるだけで200ポイント 贈呈!!

http://www.kanryustory.net リンク掲載後、kanryustory掲示板にその内容を書いて下さい。

11月30日まで~~~~~300ポイントのチャンス!!300ポイントで300円割引可能です。

★推選で一番目立 つブログの三名様に5000ポイント贈呈致します~!!☆

Posted by kanryustory at 2008年11月14日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108997239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

