2008年10月27日

2PM

200809040080000view.jpg

K-POP DJでありながら最近ワンテンポ遅れ気味のでぃーじぇ〜ゆみりデス。。


そんな現状を知っている心やさしいチングが最近の韓国歌謡情報を流してくれます。

あ り が た やもうやだ〜(悲しい顔)


でもなんかどれもこれもビビっとくるものはおらず・・・

昔の曲のがよかったなぁ〜などと懐かしいK-POPを聴きだしたりとか・・・なんかオバさんになったんですかね私。

でもどうやら9月に期待の新人アイドルグループが旋風を巻き起こしてるとかしてないとか・・

たいして知らないけど調べてみた。

とりあえずデビュー曲バッド(下向き矢印)

"10 Points Out Of 10"



あぁ・・・人数多い。

顔似てる・・・(ここいらがオバちゃん的感覚だろうか?)

どうやら事務所はJYPエンターテイメントらしい。

JYP・・・といえばgodくらいしか思いうかばんけど意外だなorz


国内外でのオーディションで選ばれ数年間みっちりレッスンさせて下ごしらえしたけっこう力入れてるグループみたいでデビューにしてはちゃんと垢抜けてるメンバーが何人かいるし、衣装もMVもちゃんと金かかってるしダンスもけっこうなもんで・・

身体能力けっこう高そうだね☆

最近の女性アイドル流行ラッシュを突破してくれるのかな?

BIG BANGだけではつまらないよ。

ただ曲のインパクトが足りないかなと思ってしまうのは私だけ?

もったいなくない?

もっとカッコイイのできそう。。。

2PMって名前の由来は1日でもっとも活動的な時間帯の午後2時を意味した言葉らしいけど夜型のあたしにとっては共感できかねぬ名前だな・・・

なにせ午後2時はたいてい寝てますから。

一番活動的な時間はむしろ午前2時だな夜


だってクラバーだし。

ちなみに後続曲は『Only You』です。



そして一応メンバーの名前も並べるけど顔と名前一致しない・・

キム・ジュンス(Kim Jun-Su)
パク・ジェボム(Park Jae-Bom)
ニック・クーン(Nichkhun)
オク・テギョン(Ok Taek-Yeon)
チャン・ウヨン(Jang Woo-Young)
イ・ジュノ(Lee Jun-Ho)
ファン・チャンソン(Hwan Chan-Sung)
posted by DJ yumiri at 06:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近JYPキテるよねー(長音記号1)exclamation×2
ちなみに同じ事務所で2AMてバラード歌う歌手グループも居るよ猫2
ゆみり時計だと2AMじゃ夜
ってバラードは論外よねうまい!
2PMさ、最初興味なかったけど聴いてく内うーん…ん”っひらめきひらめきひらめきみたぃな犬
エムネやっぱ勉強なるねるんるん
Posted by しょうぴー at 2008年10月27日 16:24
>しょうぴー
今度は午前2時?
一日で一番静かな時間が由来とでも言いたげだね。。ワラ
ごめん。
韓国バラードはあまり聴く気にならぬ。。
エムネあると情報早くていいよね^^
Posted by ゆみり at 2008年10月30日 02:10
勉強になるな。。
Posted by ケン@KEN3TV  at 2008年10月30日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108665126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

