2008年10月24日

Eat You Up/BoA

韓国の歌姫といえばイ・ヒョリとクァン・ボアでしょう!!


どっちも好きですがヒョリ姫は基本的に母国でしか活動しません。


でもBoAは世界を拠点にして活動してます。


アメリカ進出の話出てたときはSE7ENみたいに伸び伸びになるんだろうなとのんびり構えてたら気づいたらもう出てた><

ヤベ〜〜〜乗り遅れちったよぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

BoA - Eat You Up



フツーにかっこいい><

やっぱりボア子は踊ってなきゃねかわいい


日本でのボアはなんか物足りなかったのに韓国では全然カムバックしないから寂しかったんだよね〜。。。



早く原盤出してくれ〜〜〜!!!
posted by DJ yumiri at 03:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時計同じ頃にお互いブログ上げてんねわーい(嬉しい顔)ウケるハートたち(複数ハート)
確かBoAのPV2種類あるんだよね映画
日本で発売あるんだっけexclamation&question
BoA、母国蔑ろしたままでだぃじょぶなのかな…ふらふら
Posted by しょうぴー at 2008年10月24日 04:45
ゆみちゃんがこの曲知らなかったのがびっくりしたよ。。

アニメにハマりすぎだって(笑)

自分が新しくやるイベントに向けて音楽コラムを書いているんだけど、今回はDJゆみりをフューチャーしました。よろしくです(笑)
Posted by ケン@KEN3TV  at 2008年10月24日 11:46
>しょうぴー
2週類見たよ〜^^
コレに上げてるヤツのがカッコイイ☆
衣装とかダンスとか・・
BoAこ〜ゆ〜の似合う。
母国はもういいんでない?
次のステップへ・・・なんか今のK-POPシーンに合わなそうだし。スタイルが・・
Posted by ゆみり at 2008年10月27日 05:26
>ケンさん
そうなんですよ。
アニメハマりすぎに加え聴く音楽が脱線してたんでアンテナ張ってませんでした。
・・・ってか興味が薄れた。。。
そのコラムんとこ後で飛びます〜^^
ありがとうございます♪
Posted by ゆみり at 2008年10月27日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。