2009年02月19日

2周年ありがとう♪



先週土曜日の私のイベント0203FM2周年・・最高でした^^

やっぱりVJいるとだいぶ違いますね。

そしてこうやって映像や写真に残るのと残らないのではだいぶ違いますしね。

ありがたいです。

ステキな仲間に恵まれてありがたいです。

ぶっちゃけいつ辞めようかってばかり考えてたら気づいたら2年たってしまいました。


最近イイ意味での力の抜き方がわかってきてイベントが楽しみなくらいになれたので(実はやっと)これからもがんばろうと思います♪

韓国ブームが終わりかけて、むしろ韓国アーティストが自然に日本の音楽シーンに入ってきてしまい、だんだん変わってきましたが、一緒に変わる部分は変わって、変わらないところは変わらないで自分なりにやっていけたらと思います。

きっと日韓HIPHOPイベントをコリアンタウンでやってるところは他にないと思うんで^^
posted by DJ yumiri at 05:07| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

0203FM Vol.23は2周年&バレンタイン♪

前回の日記は動画リンク元が全て削除されていたので日記ごと削除いたしましたのであしからず〜。。。


やっぱ公式以外での日本活動時の動画は厳しいのね。

韓国モノは緩いけど。


さて!


今月のわたくし主催の日韓パーティー0203FMはなんとイベント2周年であり偶然バレンタインですのでスペシャル版でお届けいたします〜☆



0203FM Vol.23
2009/2/14(Sat)
Open:21:00〜
DOOR:1500[1D]
W/F:1000[1D]
@Hong-Dae ShinOkubo
◯DJ'S
YUMIRI
親方
SKY a.k.a TAKA-C
NGA
アナキソ・スカイウォーカー
djjb

◯Live
LandTECHNIKS
ANCELL
ケン=レジェンド
韻部

○Performance
流星揚羽

○Host MC
URA

○VJ
KEN3TV
etc..


今回偶然にも日にちがバレンタインなので0時までにカップル入場の方はエントランスフリーとチャンジェオーナーが言い出したんですがカップルじゃない人がかわいそうなのでカップル以外の人には先着でわたくしお手製のチョコを配ります。

あとはバレンタイン12年が9000円のところ5000円になります。



○サイト
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm
posted by DJ yumiri at 05:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

