2008年03月17日

0soul7 3rd MINI ALBUM release party

二子玉川PINK NOISEにて15日にあった0soul7のCDリリースパーティーに行って来ましたCDぴかぴか(新しい)


ゼロソウルはインディーズでCS出す前からイベントで見かけててあの頃から変わらずに大好きなアーティストさんです。


最近ひねくれ気味のDJゆみりさんでさえ純粋にこの人達の音楽はもっとたくさんの人に聴いてもらいたいと心から願えます音楽

インディーズでは今回3枚目のミニアルバムですが7月にはメジャーデビューが決まったそうです。


リリパでこの発表聞いて鳥肌立ちましたぴかぴか(新しい)


ほんとに嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)


この人達が売れないで誰が売れるんだ!!!


クラブだけでやってるんじゃほんとにもったいないと思います。


私はこれからもひっそりとゼロソウルを応援し続けまするんるん
(イベントに顔出すからひっそりじゃないね。。。笑)



0soul7公式HP
posted by DJ yumiri at 03:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

US5

ミーハーDJのゆみりです犬


23日はK-POP DJとして出演するはずが最近めっきり韓国から離れてしまっております。。。あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・だって最近魅力的なアーティストがいないんだもんふらふら



ただいま渡韓中のDJに韓国HIPHOPのCDを買ってくるよう頼んだのでいいのがあると期待しよう・・笑



そんな私は新たなアイドルにハマっちょりますかわいい


世界のアイドルには目がないです。笑



今度はUKっす飛行機


US5ぴかぴか(新しい)





ドイツに詳しい友人に聞いたところ、ドイツ人の友達がUS5のファンは中学生とかばっかりだからUS5好きって言ったらバカにされるから恥ずかしい思いをすると・・・ん?どっかで聞いたことあるセリフ・・・


・・・・あっexclamation×2


東方神起んときと同じ感じだわーい(嬉しい顔)


いや〜でも好きなんだな〜るんるん


リッチ〜ハートたち(複数ハート)
posted by DJ yumiri at 04:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

HOME◇STEAL Vo.8

今月は自分の主催イベントをお休みするのでDJはこのイベントのみです音楽


興味ある方声かけてくださ〜いかわいい

【HOME◇STEAL Vo.8】
3/23(日)
@目黒食堂  
http://www.meguroshokudo.com/clubzone/cz.html
OPEN16:00 CLOSE23:00
DOOR/2500(1D) ゲスト→1500(0d)

☆GUEST LIVE☆
Big Bang Theory
岩田サオリ

☆PICK UP LIVE☆
HIROKI,RisK

☆LIVE☆
STEAL-I,AKIYO,POTATOTIPS,NAO,LyricTribe,匠,Saeco,RICHI,B-BRANCH,precious,SQUARE◇HOOD

☆DANCE☆
SOULHOLIC,CrunKy

☆お笑い☆
梶田ガクシ、スタンドアッパーズ他

☆DJ☆
DJ YUMIRI,Taka-C

歌ありダンスありお笑いありDJTIMEあり…の豪華コラボエンターテイメント
posted by DJ yumiri at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

