2008年02月29日

SUM41

久しぶりの更新・・・


わたくし3月は自分オーガナイズのイベントがないので少しゆっくり準備ができます猫

のでもっといろいろ音楽を聴こうかと・・・ってのはまぁこじつけっぽいのですがつまりは、PUNK好きな友人に影響されてパンク、オルタナ、ミクスチャーとお勧めを聴いていたらとってもミーハーな感じで有名どころにすっぽりハマってしまったということですふらふら

Sum 41 - still waiting




ミーハーな性格は昔からですがね〜笑


しかも4月のライブチケットまでGETしてしまいましたるんるん


今年こそは夏フェスへも挑戦するつもりですぴかぴか(新しい)


・・・・・そうですexclamation×2


好きなアーティストは生で聴かないと気がすまないDJなんです。



あ〜〜〜金かかるもうやだ〜(悲しい顔)





あ・・・一応わたくしHIPHOPのDJで〜す音楽
posted by DJ yumiri at 04:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

Fami−Par★vol.7

27259748_173.jpg


このブログ始めたときに、自分が行ったクラブイベント全部レポろうと思ってたんだけど・・・やっぱ無理でしたイベントたらーっ(汗)

行くイベントの数もハンパなかったし顔出しが多かったから全部は見れないからレポれないし・・・しかもちょっと前までPC壊れてたしふらふら


でもPCも復活したことだしちょっとずつでもレポろうと思い、とりあえずこのイベントを・・・・

「Fami−Par」



このイベントは実は何回も行ってるんですが、別に自分子供はいないんですが、最初はゲストで出てた「Fonk」が見たくて行ったんですが素晴らしいイベントだなと思って気づいたら常連になってましたパスワード

子供がいる友達連れまくって行きたいぴかぴか(新しい)

キッズダンスとかもうそのへんのダンサーよりはるかにレベル高いからexclamation×2

最近の子供は大人顔負けなんてレベルじゃないexclamation×2


もうすでにフツーのダンスイベントじゃ満足しなくなってしまいましたもん。。。


これ行くと子供産んだら絶対ダンスやらせよう〜るんるん
って思ってしまうんですよね〜ハートたち(複数ハート)


Fami−Par★vol.7

[日時]2月17日(日)13;00〜18;00

[場所]VUENOS TOKYO
(MAP)http://www.clubasia.co.jp/new/access_map.php

[ジャンル]HIPHOP,R&B,REGGAE

[GUEST LIVE]
MICHIYA
PVをチェック「One more chance」をクリックしてくださいね!!
http://music.jp.msn.com/school/entry/michiya.htm

☆Braidaer REINA
(ブレイズ、コーンロウなど格安価格で子供から大人まで編んでもらえます!!)

☆“Love&Peace @TOKAI”のママサークルの皆さんが行っている
「ジャマイカを支援する会」を通してのステッカー募金をお菓子のBOOCEでファミパーでもやります!!皆さん、ジャマイカの子供たちのために、どうぞご協力ください!!

☆SUPORTED BY (SPECIAL THANKS スポンサーSHOP様)
BABOO WEAR
ベビーからB-BOYスタイルが揃うウェブショップです。パパ達に人気のブランドのキッズサイズがいっぱいなのでパパとお揃いも出来ちゃいます♪
http://www.baboowear.com/

☆PRESENTD BY B-EFFECT :b-effect@hotmail.co.jp

[ADM]
●@DOOR(当日入場¥3000(1ドリンク付) 
●W/F(フライヤー持参で当日入場)¥2500(1ドリンク付) 
・小学生以上〜15歳以下:¥1000(1ドリンク付)

●前売りチケット(2/1〜2/10までの販売)

・大人(15歳以上〜):¥2000(1ドリンク付)
・小学生以上〜15歳以下:¥1000(1ドリンク付)
posted by DJ yumiri at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

BIG BANGインストアライブレポin新宿HMVサウス

「How gee」


韓国ナンバー1グループBIG BANGの今日やってたインストアライブ&握手会・・・行ってきちゃったカラオケ

400人くらい来てたみたい。

整理券GETできなかったヒトもいっぱい来ててすごかった。


いつの間にこんな日本でも人気に・・・


やっぱSE7ENが活動してないから流れてきちゃってんのかな?


まぁでもBBは韓国ナンバー1グループですからね。

そりゃそうですねわーい(嬉しい顔)


イベントはあっという間に終わりました。

歌った曲は最初に「How gee」右斜め上

そのあとヨンペが日本語で少し挨拶してTOPがビートボックスを始めたかと思いきやあのいつものBIGBANGのオープニングアカペラを披露した後「コジンマル(Lies)」バッド(下向き矢印)

 「Lies」 


そのあとさっさと流れ作業で握手会。

Gドラ以外はみんな手が・・・汗・・・?

まぁパフォーマンス直後ですから。笑



それにしても久々に見たらみんな垢抜けたね〜ぴかぴか(新しい)(アタシおばちゃんみたいたらーっ(汗)


でもGドラが変な帽子かぶってむっちゃデカイシャネルのネックレスしてた。

そしてTOPの髪型が・・・・うん。


前にがいいのね。


やっぱり中尾くん(デソン)は癒し系だね。


感想が散乱してるね。


とりあえず今後こんなに近くで拝めたり触れたりする機会は今までの経験上なくなっていくだろうから貴重な時間を過ごせましたかわいい


もっとがっつりライブが見たいな・・・
posted by DJ yumiri at 18:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

0203FM Vol.13☆The first anniversary☆

0203

本家告知です。


わたくしがオーガナイズを務める日韓HIPHOPイベント0203FMが今月で1周年を迎えますイベント


・・・・早いですね〜猫


正直1年もつとは思ってませんでした。笑


いろいろありました。


いろんなアーティストさんにお世話になりました。


たくさんのお客様に楽しんでもらえました。


たくさんの揉め事がありました。


たくさん体調を壊しました。



この1年、このイベントで得たものははかりしれません。


1周年・・・ぜひ一緒にお祝いしましょうexclamation×2カラオケ



1周年を記念してOPENの21時〜23時までに入場の方はエントランスフリーで入れるようにします。

23時以降にお越しの方はいつもどおりですので入るときに「ゆみりの友達」と言っていただければ1000/1dで入れます音楽


再入場も可能となっていますのでぜひお越しくださいまし〜三日月


0203FM Vol.13☆The first anniversary☆ 
2008/2.16
Open:21:00〜
DOOR:1500[1D] W/F:1000[1D](21:00〜23:00までに入場の方はFree)
@Hong-Dae ShinOkubo

◯DJ'S
Yumiri
Y's
親方
SKY a.k.a TAKA-C
etc

◯Live
Steal-I
MSS
LandTECHNIKS
and more

○Guest Live
韻部

0203FM HomePage
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm

韻部 HomePage
http://www15.plala.or.jp/inbu/
posted by DJ yumiri at 20:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

HOME◇STEAL Vo.7

お久しぶりですかわいい

PCが復活したのでぼちぼち更新していこうと思います。


こんなにスローペースな更新なのにアクセス解析したらちょくちょく来てくれている方もいましたので頑張って更新していきたいと思いますグッド(上向き矢印)


そしてそろそろ少しづつクラブ復帰しようかと思いあのイベントへまた出演させてもらうことになりましたぴかぴか(新しい)


[HOME◇STEAL Vo.7]
@目黒食堂(駅から徒歩40秒)
map

2/24(Sun)
OPEN16時 CLOSE23時 DOOR/2500(1D)
ゲスト→1500(0d)

☆GUEST LIVE☆
KIN DA SHER ROCK

☆PICK UP LIVE☆
HIROKI,誠,Reo(Human Beat Box)

☆LIVE☆
STEAL-I,KEN LEGEND,YUKI,SmorK SmacK,NAO,LyricTribe,Saeco,RICHI,ARiSA,MZQ,


☆DANCE☆
SOULHOLIC,ごりんぴ〜すBABY,SHiNGO,らむれ〜ずん,DIME,他

☆お笑い☆
梶田ガクシ、ツインクル、友池さん、ムートン、スタンドアッパーズ他

☆DJ☆
DJ YUMIRI,KEN

歌ありダンスありお笑いありDJTIMEあり…の豪華コラボエンター
テイメント
幅広い年齢層に受けいられやすい内容となっており、楽しく、居心地のいい空間
を提供致します
GUEST LIVEにはB-BOYPARK決勝でKREVAと戦ったことでも知られる只今1stALBUM好
評発売中のKIN DA SHER ROCKが出演します
もちろん他にも多数豪華アーティストが出演しますカラオケ



このイベントではわたくし韓国音楽オンリーでDJやりますので自分のイベントのときとはスタイルが違います〜音楽
posted by DJ yumiri at 02:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

